--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.07.02

結婚記念日?

1週間以上も更新しなくてすみません(>0<)
カウンターを見ますと、更新しなかった1週間、遊びに来てくださった方が多いので
先々週の木曜日より、5泊6日で福岡の実家の両親が遊びに来ていまして、その上昨日の日曜日は、体調不良で寝込んでしまいましたそんなことで、更新できませんでした。1日寝たので今は回復しています!!ご心配はなさらずに(^-^)
東京観光や日光に旅行に行ったので、このことはまた後日まとめてから載せたいと思います。
このことを語る前にブログに載せたいネタはあるのですが、本日がタイトルの記念日なので(^0^)
昨年の今日、式を挙げました。東京のとある神社です。

           結婚式

1年経つんですね・・・実感がないです
私たちは結婚式は7月2日だったのですが、籍を入れたのは別の日なんです。実際のところ、結婚記念日は式を挙げた日なのか、入籍した日なのかどちらなんでしょうか??
あと、私は以前友人が「大宰府天満宮」で式を挙げたのを見て神社に決めたんですが、夏場の白無垢はとっても暑いです白無垢を着るなら、冬をお勧めします。(特に私は、とある着物がどうしても着たいが為、披露宴のお色直しも着物だったのでなおさら・・・)ただ、神社での結婚式はとても趣きがあっていいですよ式をメインに考えている方にはおススメです

おまけ:2日前が幸太君の月命日でした。ということで幸太です。

           幸太3ヶ月

生後3ヶ月のころの幸太です。抱っこできるサイズだったので、抱っこしてましたね



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://tominandfkenmin.blog.fc2.com/tb.php/19-dba43cab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
一周年おめでとうございます!!(*´∀`)
うちの両親は、結婚式の日を結婚記念日にしていますよ♪
Posted by F木 at 2012.07.03 23:11 | 編集
ありがとう(^0^)
やっぱり、結婚記念日は結婚式を挙げた日なのね!!
ぬこ作君に話をして、うちもそうします(^-^)
Posted by こうたあね at 2012.07.05 21:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。